ランニング&トレwith松野OB

 

 2月2日に吉澤、増井、サポート役の小野主将とスペシャルゲストの松野OBとともにランニングトレーニングを行いました。

 

 天気予報は雨でしたが当日は快晴、気温も高く絶好のランニング日和となりました!

 

 東京都内、土曜日のお昼ということで、人が多く、更には信号が多かったためペースを掴みにくかったものの、巣鴨~上井草間のおよそ16kmを気持ちよく走ることが出来ました。

 

 久しぶりの長距離ランだったため、参加者全員トレーニング後はへとへとでした。

 

 あまり走る機会が無い大学生活の中で、こういった企画を立て実行することは、日ごろのだらけた生活から抜け出すための有意義な活動だと感じました。

 

 これからもこのような企画を立てて、どんどん体力をつけて、100kmハイクを目標に頑張りたいと思います。

 

1年 増井 秀一郎

 

*写真はJR上井草駅にて

 左から 吉澤 増井 松野OB(疲れきっている。笑)

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む