☆2013年 入隊式☆ 


 7月に入り梅雨明けが発表されたと同時に、今年も暑い夏がやってきました!

本当に季節の移り変わりはあっという間に過ぎ行くものです。

 

 さて、ご報告が遅くなり大変恐縮なのですが、先月6月29日に東洋RS隊2013年度入隊式および歓迎コンパが催されました。今年度は1年生4名と、2年生1名の計5名が正式に我が東洋RS隊に入隊することになりました。

 

 今回の歓迎コンパには新井隊長を先頭に多くのOB・OGの方が新入生を歓迎しようと、集まってくれました。新入生は先輩方のその期待の眼差しを強く感じたことでしょう。

 

 思えば、今年の新人歓迎活動では、思い描いた様な活動が出来ず、新入部員が集まらず、予想以上に歓迎活動に苦戦していました。そんな中でふとしたきっかけでローバーにめぐり合い、なんとなくその空気に染まっていき、今では部室に行けばすでに馴染みのある顔となった新入生もいます。まだまだこれから部の雰囲気に馴染んで行こうと試行錯誤の新入生もいます。

 

 どちらにせよ、不思議な縁があって僕らは繋がっているのです。また、彼らは次世代の東洋RSを担う人材であり、言ってしまえば、RSの1番の財産でもあると思います。本当に彼らの行く末が楽しみで仕方ありません。

 

 

 今回、お忙しい中新入生歓迎のためのコンパにご足労頂いた先輩方、また、今回都合がつかずとも、心からRSの新入生を歓迎して頂いている先輩方に、この場を借りまして感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。今後とも暖かい目で見守って頂ければ幸いであります。

 

 

 副主将 吉澤

 

 

 

 

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む