H26 班合宿

こんにちは5日(土)~6日(日)にかけて行われた班合宿の報告をさせていただきます。

 

僕たちファルコ班は埼玉県にある越生キャンプ場にてキャンプを行いました。越生キャンプ場は朝霞倉庫から約1時間、乗り換え1回の場所に位置していて、さらに、トレッキングコースやハイキングコースも豊富にある素晴らしいキャンプ場でこれまでもよく使用していたキャンプです。僕は今回で3度目でした。

 

そんな素晴らしい環境でのキャンプだったわけですが1日目はあいにくの雨でしたがトレッキングを行いました。桂木観音とゆう観音様までの道を往復する約1時間半のコースでした。

中澤(2社シス)がしっかりペースを作ってくれたので引き締ったトレッキングになりした!

 

2日目はセレモニーの練習をしました。雨も止んでくれたのでいい雰囲気で練習できたと思います。

 

ギャラリーにも写真を載せたのでご覧ください

 

                                                                         3年 増井秀一郎

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む