H27 関西学院大学RS40周年記念行事

 10月10日~11日に関西学院大学ローバースの40周年記念行事がありました。

東洋ローバースからは吉川が代表して参加させて頂きました。

関西学院大RSの現役生とOBに加え、他大からは首都大RS、早稲田RS、中央大RS、東洋RSが参加しました。

私が兵庫県出身なことに加え、関学RSのOBに原隊(西宮3団)でお世話になった方々がいらっしゃったことも縁となり、今回参加させてもらいました。

 プログラムとしては、午前にレセプション、その後ハイキングをして甲山キャンプ場にて1泊2日キャンプをしました。

レセプションではかなり手の込んだ関学RSの歴史を辿る動画、そして関学RS現役生代表の坂井くんとOB皆さんから関学RSのお話しを聞かせていただきました。

その後、関学から甲山キャンプ場に向けてハイキングを行いました。

甲山キャンプ場では関学RSの皆さんが関西のものを食べさせたいということで、夕食にお好み焼き、焼きそば、豚汁をふるまって頂きました。やはり関西の食べ物は美味しいです。

夕食を食べながら談笑、そしてキャンプファイヤーをし、とても楽しい時間を過ごせました。


最後にはなりますが、このように大学ローバースの交流の場を設けていただき、関西学院大学ローバース様には大変感謝をしております。私自身、新たに人との繋がりや懐かしい人にも会え、さらに懐かしい場所にも行けて本当に参加してよかったです。

関西大学ローバース様、40周年おめでとうございます。

弥栄

記:吉川僚一

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KGRS 坂井 (水曜日, 14 10月 2015 20:28)

    東京からお越しいただきありがとうございました!
    これを機に東洋大学ローバーさんとも繋がっていけたらと思います!
    これからもよろしくお願いします!

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む