H28 UP東京!!大学ローバープロジェクト ゴミ拾い

先日、3月9日(水)に葛西臨海公園にて第一回UP東京が行われました。
 
大東文化大、東京農業大、上智大、明治大、立教大、東洋大の6大学で葛西臨海公園にて各大学混合した班を編成し公園内の清掃奉仕を行いました。
 
奉仕活動以外にも、交流を深めるため東洋大ローバー主務須賀の進行でアイスブレイクを兼ねたレクリエーションが行われました。各部員、他大学のスカウトと交流を深められたようです。
 
あいにくの悪天候のため、その後行われる予定だったハイクは中止になりましたが進行等は滞りなく行われ、第一回の開催としてはスムーズな運営ができました。これからもUP東京という企画を継続していきたいです。
 
最後になりましたがUP東京という名称についてご説明します。UP東京とは八大学ローバーの名称でありUniversity Rover Project東京の略です。これから東京オリンピックが開催されるまでの四年間、東京をより良くすることを目指し、各大学ローバーが手を合わし活動を行う予定です。
 
Don't miss it…
1年 藤尾健人

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む