H29 幹部訓練合宿

3月25日から29日にかけて4泊5日の幹部訓練合宿行われました。

 

普段のキャンプとは違いテント以外の必要なもの食事をするためのタープ、火を炊く釜戸、洗い物をするための水場などを自分達で考え自分達で一から作りました。

 

途中悪天候に苛まれタープが壊れたり、地面がぬかるんだりなどのハプニングが起こりましたが。部員一同協力して何とか過酷な合宿を乗り越えることができました。

 

また、途中から一年生が合流し、一年生の強化合宿も行われました。今回の合宿を通して、キャンプに必要な技能だけでなく、プログラムを考える等の幹部に必要な技術を身につけることも出来ました。

来年は私たちが幹部として部をひっぱっていけるように今回の合宿を糧に頑張っていきたいと思います。

 

最後に今回合宿でご指導して下さったみなさまありがとうございました。

 

3年 川田翔平

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む