H29 山手線ハイク

 5月27日に山手線ハイクを行いました。巣鴨からスタートし、駒込方面、大塚方面に分かれました。

 

一年生は初めての長距離ハイクとあって、多少疲れているように見えましたが、無事にゴールすることができました。

 二年生は二回目の山手線ハイクとだけあって、良いペースで一年生を引っ張っていけていたと思います。

 

三年生はペースメーカーやタイムキーパーなどの重要な役割を慣れてないながらしっかりとできていました。

 

 これから100キロハイクに向けてハイクが増えると思いますが、一年生には頑張ってもらいたいです。

 

3年川田

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む