H29 100キロハイク

 第51回100キロハイクは、初日が雨の予報という不安定な天候の中開催されました。年に一回のイベントで東京都内の様々な大学から総勢300人が集う様子に、圧巻されっぱなしでした。

 会場である八王子のひよどり山キャンプ場から一斉にスタートし、24時間の制限時間の中で西東京をまわり元のひよどり山キャンプ場に戻ってくるというコースでしたが、事前に約40キロのハイクを経験していたこともあり、前半は安定したペースで歩くことができました。しかし中間地点を過ぎた辺りから足の裏の水ぶくれが痛み出しペースが落ちてしまい、正直リタイアしたい気持ちが大きくなっていました。そんな時に励ましてくれたバディの存在や、完歩したいという気持ちが私のやる気を駆り立てて、なんとか完歩する事が出来ました。この感動を私は忘れないと思います。

1年 笹川

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む