R1 ボートジュニア選手権

8月6日にボートジュニア選手権の奉仕に参加しました。

今年度、国際的な奉仕に参加したのは初めてで貴重な経験をさせてもらいました。

奉仕の内容は、代表選手入場の際の国旗を持つ係で大変緊張しました。

国をかけて戦うのは誇らしいなと身にしみて感じました。

来年度はこのような国際的な奉仕にたくさん参加したいなと思っております。

余談ではありますが、各代表選手が私たちよりも年下であることに驚きました。

代表選手の皆さんは私たちよりも体格が良くて少したじろみしました。

 

4年 梅田

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む