R1 納会

12月14日に納会が行われました。

遂に尊敬していた4年生が卒部することになりました。先輩から教えられたものは数多く、部活以外でも大変お世話になりました。代替わりとなりこれから私たちが部活を引っ張ていく立場になったので、今まで先輩が作り上げてきた伝統を守りつつ、時代に合わせた変革をしていきたいともいます。

そして参加していただいたOB・OGの皆さん4年生を祝福していただきありがとうございました。

 

4年 梅田

toyors-bun2.jimdofree.com Blog Feed

R5 あじさい祭りボランティア
>> 続きを読む

R5 入隊式
>> 続きを読む

R5 山手線ハイク
>> 続きを読む